こなな なんばパークス店
カフェの店長・店長候補【正社員】
掲載期間 25年03月31日〜25年04月30日
南海「なんば」駅 すぐ/地下鉄各線「なんば」駅 徒歩3分
月給215,586円〜
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
こななは全国で約20店舗展開する
だし・味噌・醤油を活かした「和パスタ」と
ふんわり、なめらかな自家製豆乳プリンや
西京味噌の焦がしレアチーズケーキなどの
こだわりスイーツを提供するカフェ。
オリジナルブレンドの「こなな茶」で
ゆったりとゆるやかに"自分らしいひととき"を過ごせます。
https://www.instagram.com/konana.jp/
●はたらく環境とキャリア
在籍社員の平均年齢は31歳
20~30代を中心に、若手マネージャーや
女性管理職が多数活躍しています。
飲食経験のある方は
即戦力としてすぐにご活躍いただけます!
SNS運用を担当、ドリンクメニューの開発、
スタッフの育成、など1年目から
様々な業務にチャレンジ可能です。
将来的には商品開発、人材育成・教育、
マネジメント、など多岐にわたるキャリアパスをご用意。
実際に多くの役職者、本部スタッフ、
現執行役員も店舗スタッフから
キャリアチェンジしています。
またキャリアプランやライフステージに
応じて多様化する希望の働き方を
4段階の雇用形態制度でサポート。
産休・育休取得率も男女問わず高く
休暇を取得した80%以上のスタッフが復帰。
副業も可能で、一人一人の理想の働き方の
実現に取り組んでいます。
★企業説明会・カジュアル面談のご案内★
当社に少しでも興味を持っていただけたら
ぜひお気軽にお申し込みください。
人事採用担当が当社についてご案内、
質疑応答の時間もございます◎
詳細とご予約は下記URLよりご確認ください。
ご参加をお待ちしております!
https://x.gd/ytybj
※求人への応募・選考に際し、参加は必須ではございません
お仕事内容
基本的なホール・キッチン業務の他
経験・スキルに合わせて下記業務をお願いします。
▼マネジメント業務
当社での管理スキームに則り、
運営マネジメント業務をお願い致します。
損益、計数管理 、人材管理、衛生管理
など店舗運営に必要な管理業務全般。
ブランド価値向上、売上貢献まで
組織体制強化へ一気通貫で関わることができるポジション。
▼入社後イメージ
【入社~3か月】
配属店舗にてホール・キッチン業務をお願いいたします。
オペレーションはポジションごとに研修を行い、
習得していただきます。
経験者の方は順次マネジメント業務の研修を行い、
実践していきます。
一連の管理業務をセンシング(研修)期間に
把握していただきます。
【3か月~9か月】
店舗の売上・損益管理や危機管理、
材育成・管理など、店長としての
マネジメント業務の実践をお願い致します。
マネージャーがサポートを行いながら、
チームのレギュレーションに従った
管理業務が遂行できるレベルを目指します。
またマネージャーや店舗スタッフと
コミュニケーションをとりながら
当社のお店づくりやブランディング深く理解、
スタッフへ浸透させ ご自身のチームを
形成いただく期間です。
【9カ月~】
複数店舗の売上・損益管理、人材育成・管理
などのマネジメント業務をお願いします。
その他にもチームの課題抽出から解決、
各店の売上戦略・販売促進の実行など
組織の生産性向上、従業員のエンゲージメント向上に
裁量をもって取り組んで頂きます。
※各人の経験・能力に合わせたスピードで
お任せいたします。
▼働く環境
カフェ事業部にJOINして頂きます!
事業部内の指揮系統や報告・決算経路が
シンプルなため マネジメント業務の進行がしやすい環境!
リモート会議や管理ツールを用いて、
効率的かつ密に業務の確認
コミュニケーションをとっています。
マネージャー、店舗社員ともに、
20代~30代のメンバーが主に在籍。
社員採用の80%が中途入社のため、
年齢、キャリア関係なく働ける環境です。
▼評価・成長
OJTはもちろんのこと全社員への
職位別研修制度を導入。
飲食業で必要なスキル・知識はもちろんのこと、
コーチングやリスクマネジメントなどの
講習もあるため社会人として必要なスキル習得や
ステップアップが叶います。
また役割等級を基準とし、
個人の目標設定を行う評価制度も導入。
役割等級には等級ごとの役割が明記され、
自分の役割が明確なため、
店舗間や同僚と比べられることなく、
安心して評価される環境です。
次のステージを目指して、
次の等級に必要な役割を習得することも可能です。
上司との面談が定期的に行われ、
アドバイスやサポートを受ける環境があるため、
意欲のある方は着実にキャリアアップできます。
事業開発や商品開発職、人事部など
現場からのキャリアチェンジ事例もあり、
モチベーション・スキル次第で
様々なキャリアパスを実現可能です。
給与 | 月給215,586円〜 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,586円〜 【給与補足】 月給21万5,586円~ 想定月給目安 基本給¥215,586+時間外手当¥54,414=¥270,000 +通勤手当+扶養手当+賞与年2回(業績による24年支給実績あり) ※時間外手当には月間35時間残業が含む ※残業代は1分単位で全額支給 ※飲食店長業務経験者を対象とした給与です ※経験・能力等により給与を決定いたします。 ※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中の給与設定あり・扶養手当のみ対象外となりますがその他は変わりません) |
---|---|
試用期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 【試用・研修期間中の給与額・労働時間以外の雇用条件】 試用期間中の給与設定あり・扶養手当のみ対象外となりますがその他は変わりません 試用期間中の他雇用条件は、本採用と同条件です。 |
勤務地 | 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F |
地図 | こなな なんばパークス店 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 3カ月以上 契約期間に定めなし ◆入社時期はご希望をお伺いします、 お気軽にご相談ください。 面接日程も調整可能ですので 在職中の方もご安心ください。 |
勤務時間 | 10:00〜23:30(実働: 8時間〜) ※1日の勤務時間が6時間を超える場合は45分以上、 8時間を超える場合は1時間以上の休憩あり 平均所定労働時間:1ヶ月あたり176時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 【勤務時間補足】 10:00~23:30 シフト制 ◆連休・希望休取得可能 【実際シフト例】 早番10:00~19:00 遅番14:00~22:00 中番12:00~21:00 ショート10:00~15:00/16:00~22:00 ※8時間以上の勤務の方は1時間休憩あり ※シフト例は店舗・状況によって異なります ※終電時間考慮します |
待遇 | 【休日】 年間105日(月8~9日休み) 有給休暇 結婚・出産等慶弔休暇 配偶者出産の特別休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 【昇給・賞与】 昇給:年1回(4月) 賞与:賞与年2回(業績による) 【加入保険】 社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 【諸手当】 通勤手当(実費支給により月上限45,000円) 扶養手当(試用期間は除く) 深夜手当 時間外手当(残業1分単位) 食事手当 エリア手当(勤務地が東京、埼玉及び神奈川の場合) 【福利厚生】 財形貯蓄、確定拠出年金、賄いあり、社員割引、 結婚・出産等慶弔金支給 勤続功労金支給、退職金制度 資格取得補助制度、リファラル採用制度、社内表彰制度 定期健康診断、がん検診補助 インフルエンザ予防接種補助、ベビーシッター補助 クリスマスプレゼント (スタッフ・高校卒業までの家族向け) 転勤補助制度、借上社宅制度 他 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・内定時までに開示 |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆経験を活かしてスキル・ステップアップしたい方 ◆チームワークを大切に出来る方 ◆資格不要 資格取得補助制度を使って 資格を取得するスタッフも多数! ◆役職経験のある方は優遇します 飲食経験はアルバイのみ、など経験が浅い方も大歓迎! 店長・店長候補など役職経験のある方は すぐに裁量を持ってご活躍いただけます。 |
応募情報
応募方法 | 『かんたん応募』よりご応募ください。 追ってこちらからご連絡させていただきます。 履歴書不要です!ぜひお気軽にご応募ください。 WEB応募24時間受付中◎ 〈面接について〉 ご応募→オンライン面接→採用 ※状況により2次面接を実施する場合がございます ※選考状況により書類選考を行う場合がございます ※状況により対面面接となる場合がございます |
---|---|
応募先 | こなな なんばパークス店 |
電話番号 | 03-6455-0311 |
担当 | 採用担当 |